お知らせ情報

【11/1(月)スタート】外観の悩みに寄り添える人材育成のためのご支援を。
-クラウドファンディングに挑戦いたします- ※5/27更新
お知らせ

2021/10/28


REIKO KAZKIクラウドファンディング成立お礼

外観に悩み苦しむ人を、
ひとりでもなくすために

リハビリメイクの幅広い技術と知識を体系化する動画制作のため、クラウドファンディングに挑戦することとなりましたのでお知らせいたします。

【最終更新:2022/05/27】クラウドファンディング支援者の皆さまへの御礼ページ公開


プロジェクト成立のお知らせと御礼

2021年12月15日23時をもちまして、本プロジェクトのクラウドファンディングが終了いたしました。
157名の方々からご支援をいただき、多くの皆さまのご支援のおかげで目標を達成いたしました。
ご協力・ご支援いただきました全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

また本プロジェクトを通じて、リハビリメイクを広く周知することができましたのも、
拡散などご協力いただきました皆さまのおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。

使途となる動画制作にも取り掛かっております。
プロジェクトの詳細や動画制作の進捗など改めてご報告をさせていただきます。
プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願い申し上げます。

かづきれいこ

支援者の皆様への御礼

 


 
 

リハビリメイクは美容関係の方だけでなく、看護師や作業療法士、学校の先生方にも求められ、講習を行ってきましたが、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、対面でメイクを学ぶ機会は著しく減少しています。
そこでREIKO KAZKIでは、以前からご要望をいただき、計画してきたメイクのレッスン動画を今こそ制作しようと決意いたしました。動画であれば、場所・時間を問わず、感染リスクも心配せずに学んでいただけるからです。

内容はメイク技術だけでなく、顔面・皮膚の解剖学や、外観に悩みを抱える方の心のケアを行う基礎的なカウンセリング内容も盛り込みます。
リハビリメイクの幅広い技術と知識を体系化する動画の制作を始めることは、私にとっての念願であり、非常に大きなプロジェクトの第一歩です。

クラウドファンディングという手段を知り、皆さまにもお力添えをいただきながらであれば、この一大プロジェクトを一層力強く進めていくことができると感じ、今回の挑戦を決断いたしました。
今後ますます、リハビリメイクの力は必要とされていくという確信とともに、なんとしても教材動画を作り上げ、外観の悩みに寄り添える人を世の中に増やしていきたいと思っております。

リハビリメイクを幅広い世代に知っていただく機会にもなるよう、邁進してまいります。皆さまの温かいご支援をどうかよろしくお願いいたします。
かづきれいこ

※「リハビリメイク」は有限会社かづきれいこの登録商標です。
※「クラウドファンディング」とは
インターネットを通じて、活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募る仕組みです。

プロジェクト概要

プロジェクト名
かづきれいこ提唱「リハビリメイク®」外観の悩みに寄り添える人材育成を
支援募集期間
2021年11月 1日(月)~12月15日(水)22:59
第一次目標金額
350万円
ご支援の使途
いつでも、どこからでも学べるメイクレッスン動画の制作

※本プロジェクトはAll or Nothing 方式のため目標金額に到達しなかった場合は、全額ご支援者様へご返金となります

ご支援方法
2つからお選びいただけます

(2)下記銀行口座へご支援金をお振込みください
金融機関:三菱UFJ銀行    口座番号:普通1016294
支店名 :四谷支店(051)  口座名義:ユ)カヅキレイコ ※お振込みだけではご支援を正常に受理できません。必ず申込書をご提出ください。
※申込書は郵送でも受付けております。
〒160-0017
東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル5F
(有)かづきれいこ クラウドファンディング係

東京・大阪サロン店頭でもご支援いただけます。

ご支援に関するお問い合わせ先
REIKO KAZKI お客様センター

■電話:0120-399-186
月~土 午前9時~午後6時 (日祝休)

■Eメール:info★kazki.co.jp
※★を@に変更して送信してください。
タイトル:クラウドファンディングの件

メールを送る

プロジェクト詳細ページ(READYFOR) プロジェクト案内(デジタルブック) リハビリメイクとは

この記事をシェアする

おすすめ

  • ホーム
  • お知らせ
  • お知らせ情報
  • 【11/1(月)スタート】外観の悩みに寄り添える人材育成のためのご支援を。
    -クラウドファンディングに挑戦いたします- ※5/27更新