コラム情報

かづきれいこからのメッセージ vol.1
コラム

2020/04/01

かづきれいこからのメッセージ
かづきれいこからのメッセージ

現在、新型コロナウィルスにより、日本だけでなく世界中が揺れています。

私が生きてきた人生の中で考えられない出来事です。

お陰様で私の周りの方は元気に過ごせています。感謝です。

今、すべての方に「自覚」が必要なのかもしれません。

試されているのではないか、という気さえしてきます。

人間とはなにか-。

ふと考えます。

世界中が、心が一つになるのかもしれない。

これはもう、神のみぞ知るという感じですね。

すべてのイベントや授業などが延期になり、考える時間が増えています。

お客様や周りの方々にいただく、元気な笑顔を想像するのが唯一の楽しみです。

正直、明日も、一か月後も、三か月後も、この先がまったくわからない状態です。

先のことは、全くわかりませんが、

ある専門家が、比較的女性が罹りにくいのはお化粧をしているからではないか、と言っています。

お化粧で保護されることと、あまり顔に触れなくなる効果かもしれませんので、積極的にお化粧をしましょう!

そして、手洗い・うがい、消毒をしっかりして、周りのためにマスクもしてしっかり対策してください。

必ず明ける時が来ます。

前向きに過ごして、感謝して、

素敵な笑顔で、また再会しましょう!

皆様のご健康を心よりお祈りしております。

次回は、こんな時だからこそ役立つテクニックをご紹介します。お楽しみに♪
 
 
かづきれいこ

かづきれいこからのメッセージ vol.2 かづきれいこからのメッセージ vol.3

おすすめ